忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月18,19日は期末テストですー

わーきちゃったー・・・orz

ということで、更新亀になりますが、

20日には戻ってこようと思っているので、

どうぞよろしくお願いします!

 

また期末終わってから、絡んでくださいw(^ω^

でわでわ。

 

PR

#管理人絵乃の修学旅行のため、更新一時停止させていただきます。

期間は、

明日8日火曜日より10日木曜日まで

二泊三日ですー!

頑張って行ってきます。

留守中も、どうぞかなりあをよろしくお願いします。           絵乃

 

TOPページをリニュしました。

http://kanariaenotop.web.fc2.com/newfile.html

とはいえど、中身は全然変わっていません。笑

TOPのみ、HPらしくしてみました。

まだ、フレームのがちょっと・・・分んなくて・・・

あと、イラストサイトでよく見かける、

◆とか■をクリックすると、右に絵が出てくるっていうのが―・・・

速めに調べて、はやくそうできるようにしていきたいです。

それと、サイト更新のろくなることが、これから考えられてきます・・・

もし、更新がすんごく遅くなっても、どうぞ、よろしくおねがいします。

では。

 

重要なお知らせ*

かなりあは、本日を持ちまして、
縮小することになりました。
常連様の皆様、大変申し訳ありません。
けれども、全然更新がないわけではなく、
毎週日曜、夜8:00~9:00の間は必ず更新し、
その他のときも更新できるときは更新する予定であります。
BBS・メルフォのレスは、
少々お返事が遅くなる場合もございますが、
必ずお返事をいたします。
それと、縮小といいましても、
管理人の都合により、更新が遅くなるだけで、
MIX・DIARY・LINK・BBS・ABOUT・MAILは、
引き続き、残しておきます。
4月1日に復活を予定しておりますので、
どうぞ、それまでよろしくお願い致します。

絵乃

 

こんばんわ。

絵乃です。

えと・・・タイトルにもありますように、かなりあを縮小する予定でいます。

縮小といっても、BBSをなくすとか、そうゆうのではなく、

単に更新がのろくなるだけですが・・・(笑

毎週日曜日、PM8:00~PM9:00のみに私はログインします。

ようするに、その時間だけの更新になるということでして・・・

ほんとに、ごめんなさい。

でも、多分、この時間だけじゃなくて、時々ちょっぴり更新する―なんてことも

あると思います。

あくまでも、予告・・・予想なので、本当にそうなるか分らないですが、そうなる可能性は高いですが。。。

もし、そうなる事が決定しましたら、TOPのmini infoにお知らせしますので、

どうぞ、よろしくお願いします。

 

こんばんわー。

絵乃です。

HPのBBSを新しくしました♪"

長い間、ロケットBBSさんにお借りしてました。

どうもご苦労様でした。

ちなみに前のBBSは残しておきます。

新しいBBSはこちらから。

どうぞお気軽に。

これからもかなりあをよろしくお願い致します。

 

今晩和v

期末勉強の合間にパソいじってます♪(オイ。

んー・・・

今回の期末は、範囲もすっごく広くなって。。。

かなりキツイです・・・

でも、がんばります!!!

今回の期末には、パソ復活(今パスワードかけられてるんです)と

DS復活がかかってるんです。

ということで。

今日、ちょっとリンクをいじりました。

素材屋さんにアニメのバナー作ってもらったり、

自分で作ったり・・・

もし、リンク貼って頂ける方がいらっしゃったら、ご自由にどうぞ!(リンク大歓迎!!!)

 

そうそう。それと、昨日、Mixとかもいじりました

Mixてのは、元mainで、小説とか飾っておいてます。

でも、今、小説とかは、今、ちょっとかいている途中なので、少々お待ちくださいませ。

あと、ブログのタイトルを変えました。

「つぶやき。」です。このタイトルに深い意味は―・・・ありません!(断言))

まぁそんな感じで。

ではではー♪

昨日、みずたまもようを、「かなりあ」へ改名しました

かなりあって言う名前は、私が一番最初にブログを始めたときのブログ名でした。

今そのブログは・・・(teacupblogなのですが)私が言語設定とか色々いじったので、爆ってしまいました。。(悲

あのころは、チャットばっかりやってたなぁ。。。(しみじみ。

ほんとにチャット大好きっ子でした。

でも、そのころから、HPに憧れて、ブログを始めたのです。

それが、「かなりあ」です。

いまも、HPというか・・・ただブログとブログをリンクさせただけのHPをやってるのですが、

いつか、ちゃんとしたHPが作れるといいなと思います。

では、ちょっぴりリニュした、「かなりあ」をこれからもどうぞよろしくお願いします!!!

5分前。「あれ・・・?もう200Hit!?」

昨日100Hitしたと思ったら。。。

19.png

200Hitしちゃいました♪

皆さん有難うございます♪

今の時点で今日のお客様は79名。

次は1000Hitですね・・・。(画像見難い。。。

ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]