忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぎゃらー・・・疲れた。

首と目がやばいです。肩も重いー・・・

でも、頑張りました!!

 

今日は初音ミクを描いたのです。

実は初めて。

ミクは、描くのがほんと楽しかった♪

ミクの服って、

YAMAHAのシンセサイザーをイメージして作られてるらしいです。

リンとレンはどうなのかな?

また二人も描きたいですね(^ω^

ということで、作業画面がこちら↓ 

もう完成したときですけど; *クリックで実物大

sagyoubamen.PNG

 

 

 

 

で。

完成した絵がこちら↓

まあ、細かいとこは気にせずに。

色々斑ができちゃったり、服の模様がちがったりしてますが、ドンマイです!流してください!

厚塗りも初挑戦だったのですが、楽しかったw

また描きたいです♪

今度は、写真と合成みたいのができたらいいなあ・・・

 

では!(*^ω^)ノシ

 

余談ですが、ミクの歌では「桜の雨」が一番すきです笑

 

追記*

ノリで作っちゃいました。笑 ミクバナ。

 

PR

プリント上で描いたらくがきから、

このくまさんが生まれました。

気に入ったので、絵板で描いてみました(^ω^*

今回は風船バージョンで。

もっと色んなバージョンで描いてみたいですねー♪”

街の中とか野原とか、電車とかお城とか・・・

どんどんふくらみます。

でも、ちゃんと描くなら、資料集めなきゃ笑。

今日の夜、すだちちゃんと絵描くとき、描こうかな?

 

名前、まだ決めてないのでいいのがあったら教えてください。

なんだか、ヨーロッパちっくな名前にしたいですw

 

ではでは。

 

今日は、すだちちゃんと絵茶しました♪。+゜*

 

久しぶりの絵茶、楽しかったですw

ちなみに右が絵乃です。(^ω^

etya03sudachixeno.PNG

 

 

 

お題は『歌』でした。

学校の合唱コンクールが近いのでw

今回は、なかなかうまくいったかな?

って感じですね。

すだちちゃん、お誘いありがとう!

お友達のみなさんもぜひ誘ってくださいw

でわでわ。

ずっとブログには載せてなかったので、一気に載せちゃいますw

 

一気に5枚載せてみました。

今後もどんどん描いていくので、ぜひ見てくださいw

 

OB007009.png久しぶりの鉛筆画。

鉛筆は描きやすいにゃー(猫

絵+写真にも書いたけど、手直ししたい所が多数・・・

また直したいと思います!

実はこの絵、いつもと目が違うのですよ。

少年サンデーで連載中のあるマンガの目みたいに描きました。

あの漫画好きだなぁー

面白いんですよねーw

でも、なんで少年漫画の女の子はあんなに可愛いのか・・・

私は、そこらの少女マンガの女の子より全然可愛いと思いますっ!(日本語変。

やっぱり、そうゆうように出来てるんですよね。

 

4234e511png

本日描いた落書きでございます。

ペンタブ買ってから第2枚目の絵です。

ちなみに第1枚目は『100hit thank you』です(笑))

この女の子は美里ちゃん。

mixにある私の恥ずかしい小説の主人公です。

服は、小説の中で着るのとはちょいっと違いますが。。。

あったらいいな的な服です。

今度は連を描きたいなぁ・・・

んでは。

0574*

昨日描いたらくがきです。

23.png

ほんと適当に描きました・・・

女の子って難しい!

ですね。

私はキャラ専門なので、女の子は苦手です;

なんとなく女子高生風になっちゃいました。

あ。そうそう。今日、私AM4:30に寝ました。。。(笑。

徹夜で宿題やってましたから;

その後、PM2:00に起きました♪

んで、弟が朝起こしに来てくれたらしいのですが・・・

弟「起きろ!」

私「どっか行って!」

弟「・・・。(黙って立っている)」

私「ほんと、どっか行って!」

弟「・・・。もういい。」

私「・・・・・・・。んにゃ・・・。。。」

・・・こんな会話がったらしいです。。。(弟談。)

張本人は、なんにも覚えてませんが♪

一体最後の、「んにゃ・・・。。。」はなんでしょう。

謎ですね。

ほんと、自分に聞きたい・・・

んでは!

ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]