忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、

あけましておめでとうございます!!!

ついに2009年がやってまいりましたー♪

丑年です!

さてさて、今年はどんな年になるやら・・・

おい森でもとんがりボウシでも、カウントダウンイベントに参加しました!

もう、すごく大盛り上がりですねーw

ちなみに我が家は静かな新年を迎えています。

私以外、全員就寝しました笑。

皆さんは、どんな風に新年を迎えましたか?

除夜の鐘を聞いている方もいれば、

家で、カウントダウンを楽しんでいる方、

ベットで初夢を見ながら、新年を迎えた方、

皆さんの2009年がとってもいい年になりますように。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅白の結果
あ、ちなみに紅白は白組が勝ちました。
確か4年連続??みたぃな…
ありす 2009/01/10(Sat)22:43:45 編集
>ありす
あけおめー♪
こちらこそどうぞよろしくね(●´ω`)ノ”

私は紅組応援してたよー♪
結局あれってどっち勝ったの?笑
カウントダウンは、おい森ととんがりボウシでやったよ★
でも、正確じゃないなー;
まあ、とりあえず、「新しい年だーっ」っていう
気分になれてよかった(^ω^

ではでは、また遊びに来てねっ!
えの 2009/01/06(Tue)16:39:28 編集
あけおめー★
あけおめことよろです♪

てかまだ宿題終わってないし❤やべえ❤


ぅちも紅白見たょー殆ど全部(演歌はとばしてた

けど) 2008年最高視聴率の42.1㌫だってね!

ぉめでとぅNHK!ありがとぅフジテレビ! 笑

ぅちは白組応援してた。。。ポニョ好きだけどミ

スチルとWaT好きだから

でも最近紅組勝てないね…;がんばれっ


でカウントダウンはジャニーズで★ゆく年くる年っ

ていつ年越したんだか分んない!!もん。

家族みんな起きててジャニーズにするかガキつか

(だったかなぁ?)にするかで戦ってました♪

結果、勝った❤


今年もよろしくね、えのちゃん

ありす 2009/01/03(Sat)16:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]