忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン配布ブログ、稲咲製菓さまから、バトンを拝借させていただきました。

どうもありがとうございました。

では、バトン開始です!

1,特にかわいがっているオリキャラを数人どうぞ。

  猫'sメンバーはみんな好きですv

2,それぞれのキャラの希望声優さんor理想の声は?

  うーん。希望声優さんはいませんが、衣良・シグマ・ありす・玲音はクール系で、

  苺・来亜・美里・絵乃は可愛い系で。そのほかは・・・まあ適当に。笑(おい

3,あこがれの漫画家さんが,そのキャラ達を使って漫画を描いてくれることになりました。どの漫画家さんにどんな話を頼みますか?

  うーん。多分、描いてくれるってことになったとしても頼まないと思います))

4,そのキャラ達の中で,人気投票をしたら1位になりそうなキャラは?逆に,最下位になりそうなキャラは?

  1位はシグマとか衣良だと。意外と連とか利央かな?最下位は―・・・誰でしょうか・・・作者にも分らない。

5,では,作者が一番お気に入りなのは?

  ひとりには選べませんv

6,なんといきなりアニメ化の話が舞い込んできました。いきなり。・・・・・・どうします?

  悩みますね―・・・断っちゃうかも。自分のイメージを大切にしたいので。

7,キャラの私生活や秘密など,作品中ではあまり出ていないここだけの話を語って下さい。

  ロン→お酒を飲むと素面になる。矛盾してますね。笑(じゃあいつもはどうなんだっていう。

  シグマ→休日はSF読んでます。

  苺→秘書なのにほぼメイドさん。(謎

  衣良→赤ワイン飲むとキャラ変わる。(怖

  連→実は結構大人しい。美里とは良いコンビです。

  美里→実は大食い。(笑)最近バイキングに行きたいらしい。

  利央→実は猫大好き。絵乃もそうですが、二人はハーフのハーフです。(謎

  絵乃→超二重人格。普段は明るいくせに、重い仕事が来るとありえないくらい冷たくなる。

  三月→名前は不思議の国のアリスの三月うさぎから拝借。でも、「みつき」って読みます。

  ありす→すご人見知りする。紅茶通。実は三月とありすで、不思議の国のアリスコンビを作者が作りたかったとゆー笑

  姫里→実は旧家のお姫様。

  玲音→実は姫里のボディーガードだった。笑

  あと、来亜とか来夢とかそこらへんは省略。(笑))ごめんよー!

  やっぱり絵乃のキャラは、食べ物に関係する事が多いです笑。みんな未成年なのにお酒って。笑))

  ちなみにみんな、ワインを中心に飲みます。飲む飲む。笑

  スパイ物(?)なのに、みんなでよく旅行行きます。(社員旅行?

8,それぞれのキャラのイメージソングとその理由をどうぞ。

  とくにないです。笑))

9,ありがとうございました!回す方をどうぞ。

  ご自由にどぞw

 

以上で終りですw 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]