忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

IMG_000000.jpg今晩和。絵乃です。

ブログのテンプレート変えてみました。

どうでしょうか?すっきりしました?

前のテンプレートはかなり気に入ってたんですが、

これもシンプルですきですw

今日は、お友達のすだちちゃん宅にお邪魔してきました♪

めちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*

絵描いたりWiiやらせてもらったり♪

来週は、すだちちゃんが私の家にお泊りに来てくれますw

今からでもすっごく楽しみです!

早く土曜日にならないかなあ・・・

明日は、おばあちゃんちにお手伝いに行きます。

頑張るぞー!

 

でわでわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>絵乃
弟かぁ―… うちは兄&姉だからなぁ(末っ子)


ゲームは基本うちになぃから 笑
でもWiiはあるょー♪ ただ、ソフトが殆どない。
『Wii Fit』と『はじめてのWii』くらい。
Wii版のおい森?やってみたいなぁ~
来年受験生だけどね;


そぅそぅこの前のありすの長文コメントにくれたコメントにぉ返事かいといたのでよかったら見てにゃぁ★


それでは!また遊びに来るねー
ありす 2008/11/23(Sun)21:57:34 編集
>ありす
私は意外とポケモン分かるかも笑。
ゆうの影響でw
でも、最近のポケモンっていろいろ難しくなってるんだよねー
ポケモンの名前とか、あとプラチナで、
「やぶれたせかい」っていうところがあったんだけど、
クリアするの、めちゃ大変だった;
最近は、ゲームはおい森やってるかな?
えの 2008/11/23(Sun)21:47:47 編集
>絵乃
うちは…うちも今年は1本も映画見てないかなぁ
『ポニョ』も見なかった…
流行に乗り遅れてるね!!


あ、でもDVDでなぜか
『ローマの休日』見たかなぁ?
(お父さんが借りてきたんだ)
あとは…これもDVDで『KIDS』。
徹平くんと玉木宏さんとが出てるやつ。
映像がめっちゃ綺麗だったょ❤


ポケモンは昔好きだったなぁw
お兄ちゃんの影響とかで…最近のポケモン
まっ…たく分かんないけどね;
ありす 2008/11/23(Sun)21:44:09 編集
>ありす
えー!?
私は今年、映画一本もみてないよー!
DVDでしかみてない笑。
ポニョ見に行きたかったんだけど、結局みれなかったよう↓
ゆうがポケモン見に行きたいから連れてって!っていってたけど、
無視しちゃった♪←
えの 2008/11/23(Sun)21:39:48 編集
>絵乃
ぅんにゃぁー気にしてなぃから大丈夫だょぉー
コメントありがとぅ★゛今から読みに行くね!!


映画は…去年の夏のハリポタから見てないょ↓


時間があったら絵茶誘ってね♪゛
ありす 2008/11/23(Sun)21:24:20 編集
>ありす
あー!私も観たい!!!
ミステリー系、最近観てなかったから、すっごく!
コメント、お返事しといたよー♪
気づかなくてほんとすません。orz
絵茶、ほんと楽しいから、こんどやろーね!!!
えの 2008/11/23(Sun)21:19:14 編集
>絵乃
ぁ、ごめん!
メールじゃなかったコメントだった;


映画ほんと見たいょーぅ
容疑者X見たいんだけど…
相手がなかなか時間とか合わなくって。。。
もぅそろそろ上映終ゎっちゃぅょぉー 泣
ありす 2008/11/23(Sun)21:14:21 編集
>ありす
ありす、お久しぶりだねー♪
連休は楽しんでる?

うんうん、私もありすと遊びたいよう・・・
いつでも誘ってね★
映画とか見に行こうぜい♪”
メール、読んどくねー(^ω^
えの 2008/11/23(Sun)21:12:08 編集
ぃぃなぁー
ぉ泊まりぅらゃましいー!!
ぅちもまた絵乃と遊びたい❤
最近全然だれとも遊んでないなぁ―――…


楽しんできてね


この前の長文メールもょんでね☆ 笑
ありす 2008/11/23(Sun)21:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]