忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、しぐまにかわって、そらに世代交代しました。

しぐま、いままでありがとう。

 

さてさて、そらですが・・・

そらは、めちゃくちゃ可愛いです♪

 

これからどんな子になるのか、すごく楽しみですね。

 

PR

お久しぶりです!

絵乃です!(^ω^

 

期末やっと終わりましたー・・・もう色んな意味で←

でも、前回よりはよかったと思います。多分。

やばかった組は、理科と国語。

理科は、もう記号問題で焦りまくって適当に書いちゃったし、

国語は、漢字で5点も落としちゃった・・・あと文法がああΣ(゜∀゜;

まあ、満遍なくやばかった訳です。

私の中学は市内で一番頭がいい中学で、入試もあったんですけど、

私は、小学校からエスカレーターで来ちゃったので、入試とかもあってなかったようなものです。

だから、ついていくの大変ですよー・・・orz

塾の専用クラスもめちゃくちゃレベルが高くて。

でもうちの学校で、真ん中のレベルにいれば、市内で一番頭がいい高校に入れるので、

頑張らなくては・・・(私は入らないですけど笑←二番目の学校行きたい人

明日は、もう英語・理科・社会・国語が返ってきます。。。

いきなり4教科Σ(゜∀゜

平均点、いくといいです・・・(望み薄

 

ではでは!

 

今日は。

お久しぶりの絵乃です。

 

なんかぼーっとしている間に期末がどんどん迫ってきてます。

あと10日きりました!どうするんだ私!(゜∀゜;

今日とか12時半に目を覚ましました・・・

いや、睡眠は大事だと思うよ?大事だけど・・・

寝すぎだぞおい!(自分に突っ込みorz

でも、ばっちり目覚ましたので、

午後はもうどばーっと勉強漬けに・・・したいです(希望

そういや、まったく関係ない話ですが、

昨日塾の定期テスト模擬が終わったんですけど、

終わってから、隣の席の男の子が、「昨日、夢に死んだひいおじいちゃんがでてきてさ」

と話し始めました。

「なになに?」聞いてみたところ、なんと、そのひいおじいちゃんが

「明日は、自転車飛ばしすぎると交通事故に遭うぞ」

と言ったそうです。

で、実際に起こりそうになったらしいです。(危ねー!

でも、ひいおじいちゃんありがとう!(´∀`。

って感じですね。

遭わなくてよかったよかった。

 

ではでは!引き続き(?)期末頑張ります★

 

今月18,19日は期末テストですー

わーきちゃったー・・・orz

ということで、更新亀になりますが、

20日には戻ってこようと思っているので、

どうぞよろしくお願いします!

 

また期末終わってから、絡んでくださいw(^ω^

でわでわ。

 

今日は、すだちちゃんと絵茶しました♪。+゜*

 

久しぶりの絵茶、楽しかったですw

ちなみに右が絵乃です。(^ω^

etya03sudachixeno.PNG

 

 

 

お題は『歌』でした。

学校の合唱コンクールが近いのでw

今回は、なかなかうまくいったかな?

って感じですね。

すだちちゃん、お誘いありがとう!

お友達のみなさんもぜひ誘ってくださいw

でわでわ。

すだちちゃんに頂きました!
ということでバトンやります!!


1.貴方のHNは何ですか?

雨宮絵乃です。

2.HNの由来は何ですか?

雨宮はお姉ちゃんのお友達の苗字(無断で借りてます笑;)
絵乃は、ある小説ででてきた「榎本さん」からw

3.差し支えなければ本名もお願いします

華那です。苗字は言いませんが。 自分としてはなかなか気に入ってます。
ちなみに名付け親はおねえちゃんw

4.本名の由来は何ですか?

名付け親がお姉ちゃんなのでお姉ちゃんに聞いてくださいw 漢字は神社で頂きました。

5.過去に使っていたHNを教えてください

最初は 花音→杏→華那→kana→絵乃
って感じです。

6.過去に付けられたあだ名を教えてください

絵乃ちゃん、絵乃さん。

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

はい、結構ありますw

8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

うーん。名前でですね。

9.HNと本名どちらが好きですか?

どっちも好きです!(゜∀゜*

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

どっちでもいいです笑。

11.次にバトンを回す五人をどうぞ

Fちゃん
レイさん(お時間があれば・・・


スルーは大丈夫です★”


すだちちゃん、どうもありがとうございましたー♪

今晩は。

『キノの旅』愛読中の絵乃です。

メロパー、やっぱいいですねw

今日見てみたら、おすすめ商品が売れてて、嬉しかったですv

600パールぐらいかせげました♪

それはともかく。

帽子をくれる、あのゴースト、

よく来てくれるんですが、

なぜか紫帽子ばっかりくれるんですよね笑。

紫5個w

黒は、やっぱり出にくいのでしょうか・・・?

むむむぅ・・・

もうちょっとチャレンジしてみます!

ちなみにお友達のすだちちゃんは、椛ちゃんにかぶせてます。黒帽子。

羨ましいっ(´∀`*

はやくゲットして、しぐにもかぶさせてあげたいです。

オバケスーツ笑も気に入ってるんですけどねw

 

では。

 

こんばんわー

絵乃です。

今、すっごく風邪気味で。

鼻がー喉がー・・・泣。

薬飲んでも全然かわんないです。

明日には治ってるかなぁ・・・

もし、治ってなかったらノリで学校休んじゃいたいですね★(笑

なんか、私は最近体調が微妙(?)で。

熱はあっても微熱だったり。

曖昧なのがいやですねー。

風邪引くんだったらもう、思いっきり引かなきゃw

 

はっΣ(゜∀゜;

宿題やってなかったです!

数学の基礎学習ノート五ページ。

前回なんて、十ページだったんですけど、忘れてて(いや、忘れようとしてて)

結局日曜に出来なかったので、月曜の朝にやったんですよね。

四時四十五分に起きて笑。

終わったのが六時十五分でした。

二度寝して、六時四十五分に起きましたw

もうすぐ、合唱の大会が学校であるので、朝練で早く学校いかなきゃならないのです。

七時四十分からなんですけど、普段七時半に家、出てる人にはきつい←

学校までバスで15分~20分かかるので、

半だと、すごく遅刻しちゃいます;

バスの時間もあるし・・・

 

ではでは!明日ちゃんと起きます!(多分

Good Night ★゜+。

 

久しぶりにばとんです♪

稲垣製菓さんより。

作キャラに質問バトン

答えるキャラ: 絵乃

・仲の良いor好きなキャラは?

うーん。一番仲良しなのは美里かな? 好きなのはみんな!


・仲の悪いor苦手なキャラは?

多分いないよ笑


・誕生花と花言葉は知ってますか?

知りません。(この子バカなんです笑;


・今までの人生で一番のピンチはいつ?

絵乃は常にピンチだよー!(嘘

はいはい。真面目に答えます。 仕事で撃たれそうになったときかな?

撃ち返したけどw


・愛,金,友情,家族,自分。一番大切なのは?

みんな大事! だけど金かなあ笑       う、嘘だって!!!


・ドラえもんの道具が1つだけ手に入るとしたら,何を手に入れて何をしますか?

ドラえもん自体が欲しいな♪”


・ウーロン茶派?麦茶派?それとも紅茶派?

紅茶派だよーありすの影響で笑。←知らないうちに試作品の実験台にされてる人


・自分を版権作品で例えるなら誰ですか?

こんなキャラはいないでしょうw


・では,妖怪やおばけなどで例えると何ですか?

猫娘かなー? 瞬発力があるってよく言われるし♪(自分で言うな


・元気ハツラツ?

オフコース!


・自分を一番よく表していると思う英単語をどうぞ。

cats.


・作者の脳内では,あなたが何%を占めていると思いますか?

ぶっちゃけ50%ぐらいw


・その答えを言った直後,目の前にいきなり作者が現れました。どうします?

当たってた?って聞いてみる。多分当たってる笑。


回す方

すだちちゃんの椛ちゃん♪

基本的にフリーですw

 

 

今回は、今まで撮ってきた、メロやリヴなんかの写真を載せようと思います★

ren.PNG

kron.PNGnem.PNGshig.PNG

 

 

 

 

 

 

lv.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]