忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#管理人絵乃の修学旅行のため、更新一時停止させていただきます。

期間は、

明日8日火曜日より10日木曜日まで

二泊三日ですー!

頑張って行ってきます。

留守中も、どうぞかなりあをよろしくお願いします。           絵乃

 

PR

今日は薊草のすだちちゃんからバトンまわしてもらいました。

てことで、バトン。

■貴方の名前とその由来は?
絵乃。
由来…ある私が好きな小説で、榎本っていう苗字の人が出てきて、えのっていい響きだなぁって思って、

     絵好きな私にちなんで、この名前にしました。

■このバトンを回してくれた人の印象は?
いつも笑顔でいい人。(笑

■性別、種族は?
女です。

種族は、お喋り族と絵描き族。(笑)そして大食い族。(なんだそれ

■使っている携帯の機種は?
欲しい。

うちんちは高校生まで駄目なのですよ↓

■年齢はおいくつ?
1994年5月27日生まれ。

齢は数えて下さいね。(笑

■自分は変態or変人だと思いますか?
人並み?に変人かなぁ・・(笑

■食べたら死にますな三種の神器は?
・レーズン
・セロリ
・・・・。
あとなんだったけ?

三つ目が思い出せない。。。

■住処にしている場所は何処?
東海地方。あとは御想像におまかせ。

■法を犯したことは?
ないです!(多分

あったとしても、弟の財布からちょっと借りただけ・・・ほ、ほんとに借りただけですよ!

だってあいつ金持ちなんだもん

■これ打ってる今現在眠い?
午前11時半ですよ。眠くは無いけど、空腹が・・・くぅ

■夜型?それとも昼型?
夜型。絵とか小説もそっちの方が上手くいきますよ笑

■ドラマとアニメのどちら派?
アニメです。少年漫画のばっかり笑 というか、少女漫画のは見ませんね。

今はリボーンとブリーチが大好き!ムヒョとロージーもアニメ化してくれないかな・・・

■化粧するorしない
しません。したいけど。(なんだ

お姉ちゃんは365日化けてますよ。化粧で。

■ボーリングは得意?
苦手です。実は初めてのボーリングはホームステイ先のオーストラリアで。(笑

■歌は音痴?
分りません(笑

■機械は得意?
人並みかな。

■電話派orメール派?
メール派。

といっても最近やってませんが。

■好きな動物は?
猫と兎!
もう大好きw

身の回りも猫グッズと兎グッズであふれてます。

■貴方の性格はどんな?
お喋りさん。おじいちゃんに似たらしい。

好きなことはとことんしゃべりとうしますね。

でも寂しがり屋さん。

兎は寂しいと死んじゃうんだよ?

■今叫びたいことは?
一人旅したい!!!笑

■7人に回してください。
フリーです。おすきにどうぞ。

今日は登校日でした。

一番仲が良い子と同じクラスになれなくて残念でしたが、

その他の仲が良い子と同じクラスになれたので、ほっと一安心。

担任の先生がまだ分んないんですけど、

このクラスにある、あの机は・・・

大体予想がつきます・・・(笑

どうやらまた同じ先生みたい。

桜はなんとか入学式まで持ちそうです。

可愛い後輩の顔を早くみたいですね。(笑

んでは。

今晩和。

お久しぶりです。絵乃です。

最近さぼっててごめんなさい↓

ということで、桜についてはなします。

私の近所の桜はもう満開ですよーv

とっても綺麗です。

でも、今日昨日と雨が降ったので、ちょっと散りかけてる・・・という感じですね。

ちょっぴり寂しいですね。

あんなに綺麗なのになんでこんなに早く散っちゃうんだろうって。

だからこそ、桜が綺麗って感じられるのかもしれませんが。

あと、梅です。

梅もこの時期・・・もう終わりかなって感じですが、咲きますね。

実は桜よりも梅のほうが好きだったりして。

最近ではよくうぐいすの声を耳にするようになりました。

あーっ春だなって、感じました。

もうすぐ新学期。

一からリセットして、去年よりも良い学年度になりますよーにって

願っていきたいです。

ではでは、おやすみなさい。

 

 

久しぶりの更新です。

 

今日、弟のお友達が家に遊びに来ましたw

 

うちんちの弟と違って可愛い!(笑(下線部注目

それで、ムヒョとロージー(以下略)っていうジャンプの漫画を借りましたー♪"

これが、面白くて面白くて・・・ハマりました。

 

でも、このマンガもそうなんですが、なんで、少年漫画の女の子は・・・

こんなに可愛いのか!

全然少女マンガの女の子よりも可愛いですよ!

ブリーチのルキアとかも可愛いし、etc...

やっぱ、少年漫画ってそうゆうように作られてるんですよね・・・(笑

 

勿論、少女漫画でもめっちゃくちゃ可愛い子もいますけどね。

私が好きな漫画家さんではタアモさんの絵が一番好きですw(あと海野さんも。←ハチクロの

すごくほんわかしてて、なにより色合いが、パステルカラーで・・・(落ち着け

 

そうそう、漫画といえば。

今度、リボーン買いに行きますw

アニメ毎回見てますよー!勿論今日も!

続きが気になるv

弟の友達君のお話によると、ざっと20巻ほど出ているそうで・・・

集めるのは大変そうですが、BOOK O●Fさんから買ったりして・・・(オイ。

それにしても、少年漫画ってヒットするのは続きますねー・・・

少女漫画はそれこそ超有名作品はすっごく続きますけど、

せいぜいいって7巻・・・ぐらいですもんね。(哀

やっぱ恋愛系よりも、少年漫画みたいな方がストーリーにハマりやすいんでしょうか・・・?

 

んでは。

 

遅くなりましたが―・・・

北海道旅行のお土産話をしようと思います!

#旭山動物園。

とにかく、良かった!(ディズニーランド並みに混んでたけど。笑

この動物園の動物たちは、すっごくサービス精神旺盛でした。笑

黒豹とかライオンみて、おねーちゃんも一緒に吠えてましたね。(なんだそれ

めちゃくちゃ近いんですよ!

そして、どの動物も可愛いw

お土産に、あざらし顔の旭山動物園限定の靴下をお姉ちゃんに買ってもらいましたv

すっごく可愛いですー!すでに愛用中v(●´エ`)b

二回目だったけれど、すっごく楽しかったですw

#氷爆まつり

ホテルの近くで開催していたので、寄って見ました♪"

すごかったですよ!

だってだって、雪のお城がっ雪の神社がっ雪だるまがっ!!!(落ち着け

もうはしゃいで、弟と雪やら氷の上やら走りまくりました!

そして、たくさん転びましたw

濡れました。怒られました。(笑

でも、(夜に行ったんですが)ライトアップがすっごく綺麗で、もうパシャパシャ写真撮りまくりました!

写真もいつか載せますねー♪

#その他

とにかく食った!

もう、バスで缶詰なのにどんどん食べさせられるんですよ。

美味しかったけど。(笑

北海道ラーメンなんて、一日目に休憩所で一杯、二日目にお昼で一杯、三日目に空港で三杯。

2kgは確実に太りました。

夜もコース料理だったり、会食だったりしてたんですが、

すき焼きやらラム肉やらとの格闘の果てに・・・勝ちました。(完食

だから太るんだよ

だって、せっかくなら、食べてあげないと可哀想じゃん!

お土産は、まりものペアマスコットと、バターキャラメルと、ぷっちょを買いました。

残ったお金は、私のお小遣いに―・・・ごにょごにょ。

お母さんは、やっぱりまりもっこりとルタオのチーズケ-キをお父さんのお土産に買いました。

今日の朝ごはんが、ルタオのチーズケーキでした。(笑

やっぱり美味しかったw

んー。こんぐらいかな。

もっと(勿論)話したいことがありますが、それはまた後日。

ではでは、朝4時に起きた絵乃でしたw

 

今晩和っ!絵乃です。

無事北海道から帰ってきましたー♪"

やっぱ、寒かったですね。

でも、まだ雪が残っていて、あぁー北海道だぁーって感じました。

雪にずぼずぼ足をうずめて弟とたのしみました!

お土産も沢山買いましたーw

今日はちょっと急いでいるので、お土産話はまた後ほど。

ではではw

 

明日から、二泊三日で北海道へ行って参ります。

25日まで更新停止となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、25日の夜には、多分更新できると思います。

管理人留守中の間も、どうぞかなりあをよろしくお願い致します。

絵乃。

今日は卒業式でした。

あっ!もちろん、私のじゃないですよ。(笑

もー・・・立ったり座ったりですっごく忙しかったです。

疲れたけど、先輩に「がんばれよっ」って手を振ってもらったので嬉しかったですw

あ―・・・第二ボタン貰うの忘れちゃったなー(笑

そういえば、北海道行くの、23日でした。笑(間違えた

やったっ!塾が休めるっ!

って喜んでたのに、おかーさんに聞いたら、22日じゃないよ笑って言われて・・・(泣

しかも、北海道に帰ってきた日にも塾があるんですが、、、

塾の時間にピッタリ間に合っちゃってて・・・

飛行機、遅れろー!吹雪になれー!(爆

はい。こんなこと願っちゃいけませんね。笑

まぁ、行けるだけよしにしましょう!

明日から春休みです!

のんびり過ごすぞーっ!!!

 

明後日、北海道へ行ってまいります!

去年と、ちょーど同じコースで(笑

去年の今頃にも北海道行きます!みたいな記事がありましたねー♪

これ。

また、お土産で北海道限定キティちゃん、買ってきますよー♪"

待っててね!ありすー!(笑

北海道のお土産といえば、まりもっこり、有名ですね。

ちょっと、アレですが(笑

男子に大人気ですよw

私のお母さん(!)もおねーちゃんのお土産に、去年、

女の子バージョンのまりもっこりとジャージ姿のまりもっこりを購入。

おねえちゃん、すっごく喜んでました(笑

あと・・・北海道といえば、

ルタオのチーズケーキ!

あれは、もう私が食べた中で一番美味しいチーズケーキでした。(絶賛

去年は千歳空港で買ったんですー♪"

今年も2ホール買う予定です!

お父さんは仕事の関係でお留守番なので、

お父さんが「ルタオのチーズケーキワンホール、全部食べたい!」

っていってた御要望にお答えしてw

今回も去年と全く同じコースなので、今年もバスの缶詰ですねーでも快適だからOK!w

雪で道路が凍っちゃわないのを祈って・・・

(↑この前名古屋の帰りに雪のせいで高速のれなくて、9時間かけて家に帰った人)

 

<< 前のページ 次のページ >>
ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]