忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。kanaです。

(1月には改名する予定)

んークリスマスが終りましたねー

今年のクリスマスは何となく寂しかった(泣

去年はお友達とわいわいパーティーやったのですが。。。

なんにもやんなかったために実感が湧かなくて・・・

でもケーキ食べれただけよかったなぁと。(笑

それはそうと、来年のお正月には、お年玉で。。。

ペンタブを買う予定です!!!

いや、ほんとにマウスじゃ描けんのですよ。

ソフトは無理でもペンタブだけはっ!

ぜっったいに買いますっ(決心

ソフト買わんくてもお絵かき掲示板で描かせて頂ければw

話変わりますが、みなさん年賀状書きましたか?

私は昨日やばっ!と思って急いで書いたのですが・・・

たくとの忘れてた(笑

今から印刷します。許して!

んでは、皆さん良い年末を!

*0575

PR

こんにちわ。(てかこんばんわ)

kanaです。(そろそろ改名しようかな)

なんかお久しぶりですね。

今日、終業式でした。

やったぁ!冬休みだー!

でも、遊べないんですよね・・・

冬期講習やら学調対策やらが入っておりまして。

がんばります。

んでは。

あ。たくととかねさんから本返してもらってないや。まあいっか。

 *0575

こんにちわー♪

kanaです。

只今、たくとにバイトでウィザード貸し出し中でございます。

その代わりに私はムシウタ借りてます♪

やっぱり面白いですねーっ!

 

そういえば、もうすぐクリスマス。

予定はないのでちょっぴり寂しいです。

でも、年明けには美術部の新年会でボーリング大会やるみたいです。

楽しみですー♪

 

んでは。

*0575

はい。kanaです。

バイトでウィザード、④巻買ってきましたー

⑤巻も!

やっぱり京介は格好良いですよね

(読んでる人には分る)

豊花も可愛いですー

お年玉で全巻買うつもりです。

早く来てーお正月!

*0575

 

こんにちわです。kanaです。

水曜日に本屋さん行って、バイトでウィザードの④巻を探してたのですが・・・

ありませんでした!!!(泣

リリトレ買って帰りました。

という事で、今日今から他の本屋さんをあたってみます。

あるかなぁ・・・あるといいなぁ・・・。

*0575

 

今晩和です。kanaです。

やっと期末終りましたぁー♪

でも、テストの点がっ・・・うぅ。。

そういえば、明日、学校終るの早いので、

バイトでウィザードと神様家族を本屋さんへ買いに行く予定です♪

楽しみーっ!

お小遣いもはいったので、るんるんです♪

そんでは。

*0575

今晩和vkanaです。

うーん・・・眠いです。。。

さっき、二時間ほど寝たんですが・・・

というか、期末は大丈夫か?;って感じですね。

いやいや、全然大丈夫でもありません・・・Not Really.

          ↑日本語変?

あ。そうそう。

昨日すっごく更新したのですが、見ていただけましたか?

絵+写真とか、大変だったれすー・・

でも、載せれてよかったです♪

それと・・・

かなりあがランキングの0574に参加する事になりましたー♪

よかったらクリックよろしくお願いします。

*0575

 

ではでは。

今、メロパーに行ってみたら、まろんがっ!!!

ひとりだち

になっていましたー!!!

maronhitoridachi.JPG

ひゃー♪

嬉しいー♪"ヽ(´∀`*))

猫耳になって可愛さ倍増です(親バカ。)

メロダチの皆さん、

これからもまろんをよろしくお願いしますー♪

 

こんばんわ。kanaです。

今日・・・

ついに

ついに

ついにっ

林檎の皮剥きをマスターしました!!!

いやぁ―・・・やっと出来ましたよ。

私は林檎の皮剥きが出来ないとお嫁に行けないと思ってましたから

一安心です。(笑

でも、やっぱり包丁は怖いです。

私は、マッチも摩れないんです・・(泣

でもマッチが摩れなくても生きて行けるよ!!!(笑

んではー。

またまた今晩和v

イキナリですがメロパーのお部屋自慢コンテストがあるそうです。

私はこうゆうコンテストに出たことがないので、

せっかくなので出場しようと思います♪

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ

(クリックすると大きくなります)

fa887097jpeg

2.メロの名前

まろんけーき          

3.お部屋のコンセプトorコメント

題名つけるとしたら・・・

「お喋りポットとお喋りチューリップ」

です。

お部屋作りにはあんまりメロンをかけてませんが

少しでも可愛くというのを意識しました♪

工夫は、白いダイニングテーブルを上手く使ってみたところです。

4.メロの住所

メロキャンパス5-254-531

 

ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]