忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐホワイトデーですね。

今年は、友チョコ貰ったので、飴で返さなくちゃ♪"

近くのミニストップ行ったらさっそくホワイトデーの飴やら何やらがずらりと並んでいました。

最近は、お菓子の代わりに、白いテディベアを贈るという事もあるそうです。

お菓子もテディベアも見逃せませんねw

男子にあげた人は3倍返しで返してもらいましょう!(笑

ともかく、お返しを期待して・・・v

さて、どんなものがくるでしょう?

PS*最近ブログネタがないですー・・・良いバトンとかあったら教えて下さいっ!

  そろそろwhite day用のイラスト描こうかなぁ―・・・

PR

今回は、アリス同盟に参加した記念?に・・・

アリスのバトンをしようと思います!!

ではではー

◆サイト名とH.Nを教えて下さい。 かなりあの雨宮絵乃です。通称、絵乃で通ってますv

◆不思議の国のアリスで好きなキャラは? 勿論アリス。チェシャ猫と三月うさぎも好きです。

◆貴方は原作派?ディズニー派? どちらも!

◆貴方がアリスになったらどうしますか? まず、帽子屋さんと三月うさぎのお茶会に

                        自分用のお菓子とお茶を持って参加しますね。

◆アリスの話の感想を率直にお答え下さい。 不思議で、すっごく素敵なお話だと思います。

◆擬人化に賛成?反対? 賛成v私もいつか描きます。

◆擬人化したら萌えなキャラは誰ですか? 三月うさぎーw

◆アリスの中で好きなカップリングはありますか? アリスとチェシャ猫。

◆好きなアリスのカラー(服の色等)はありますか? 空色×白。髪はおさげか、青いカチューシャでv

◆アリスに対する想いをぶつけて下さい。 可愛すぎwそして、ちょっぴり強気なのがすきです。

◆次に回すアリススキーさん3人。  ご自由にどうぞv


今日、おばあちゃん宅へ行って参りました。

それで、おばあちゃんちのの山(?)に行ったのですが、

ちょうど、梅の木が満開を迎えてて・・・

すごく綺麗でした。

白い花が、すごく良い香りを漂わせておりました。

日本の美

ってやつですね。

写真撮りたかったのですが、デジカメを持っておらず・・・残念。

でも、このブログを見て、想像して頂ければ光栄です。

それと、夕方4:00ぐらいに従兄弟と、大判焼きというものを買いに行きました♪

ドラ焼きよりももうちょっと大きくて、

中身は、あんこやカスタードなど色々。

ほかほかでとっても美味しかったですv

 

わー・・・

メガネ、学校に忘れちゃいました・・・orz

私、メガネは授業中とテレビのときしかかけないんですよ。

で、気づいたのはついさっき。(遅

塾のときに、メガネかけよーとしたら・・・

無かった。(笑

帰ってから部屋の中を探しまくっても、

ないもんはないわけで。

まぁ、しょうがないなぁーで片付けました。(笑

2日間の我慢ですね。

おまけ。

昨日、しぐまが赤く成長しました♪"

f3b76b31png次はどうなるかなぁ・・・

楽しみですw

この前、ABOUTのプロフィール用に自画像を描きました。(もう紹介したっけ・・・2ea2c03bpng

猫!!!

何故に猫!

いや・・・私、大好きなんですよ。猫ちゃん。

大人になって、一人暮らしはじめたら、アパートでこっそり飼いますw(←いけない人

兎も好きですv

小2の時、飼ってたのですが、逃げました。(逃

ではではw

 

たった今まで、寒い北風を浴びながら自転車を走らせ、コピックを買いに行ってまいりました。

(コピックというのは、プロの漫画家さんも使っている、イラスト用のペンです。

先がこう、筆ペンみたいになってるやつで、少々値が張るのです↓)

私はコピックチャオを愛用中なのですが、、、

あはは・・・衝動買いで8本も買ってしまったっ!(1本262円税込み)

(YR00、E02、E35、E29、Y00、G00、B00、RV10の8本を。)

でもこれで、部活が充実する事間違いなしですー♪(←美術部の人

明日の部活が楽しみです。

本当は写真を載せたかったのですが、お父さんが出張先へ持っていっちゃったので;

あと、お知らせですが、

昨夜、かなりあに新しくABOUTを追加しました!

ABOUTでは、管理人の絵乃のプロフィールや、かなりあのリンクを載せております。

ABOUTに追加して欲しいものがありましたら、あしあとぺったん・webclap・BBSまでお気軽にどうぞ。

ではではw

 

わーブログの更新忘れてた!

てことで、この前来亜を描いてた時の(書き終わり?)はこんな感じでした。

a2feccf9png

只今pixa愛用中ですw

でも塗りつぶしがいまいち・・・よく分んないです。

49271d0b.png

完成品がコレです。

オリジの来亜ちゃん。

来夢とは双子です。

なんか最近短いですね・・・かんばります!(何

 

ということで、絵乃のオリジキャラ・・・

かなりあの看板キャラたちのプロフィールを作成中です。

あっ

これは、あくまでも私の空想上のキャラなので、

色々おかしいですが、勘弁してやって下さい(笑

それと、そのうち新キャラの名前を募集すると思うので、

是非是非、投稿して下さいね♪"

今現在のキャラたちはこちら↓

ロン
シグマ
衣良
苺 
連 
美里
利央 
絵乃 
三月 
ありす
玲音 
姫里 
来夢 
来亜 
です!仲良くしてやって下さい(笑))
あ。絵乃は私じゃありませんよ・・・でも私かも?(笑
ではではw

今日はバトンをかこうと思います!

良いバトン(?)を思いついちゃって・・・w

恥ずかしいですが、続きを読むからスタートです!

今日はペンタブです。

なんか最近、写真ばっかだなぁ・・・

みなさんのペンタブと同じですか?

P1050186.JPG

箱。

 

P1050184.JPG本体。

画像、大変暗いですね・・・

ペンタブ、安かったですよ♪"

確か、9980円・・・だったよーな。

ソフトはpixaを愛用中ですv

でも、まだいまいち使い方が・・・(塗りつぶしの・・・

まだまだ初心者です―・・・

ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]