忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーっ★*

期末前のくせに内緒で本読んでたりパソいじってたりするkanaです。

今期末の一週間前なのですが、

緊張感(危機感?;)を無視して思いっきり本読んでました。

三十分前に読みきりました♪

何読んでたかって言うと、

「バイトでウィザード」っていうのです。

これがまた、めっさ面白くて・・・

はまりました!!!

オススメですよー♪

とはいえ、まだまだ③巻までしか読んでませんが、

今年中に今出ている巻は全て読む!

てのが私の密かな目標です。

読んだ事のある方は分ると思いますが、

京介って、学ランだからカッコいいんですよねー!!!

豊花も、セーラー服だからこそ可愛い!!!

すんません。オタクですね。(笑))

でも、ほんとなんですー♪

ヲタクといえば、ハルヒですねー

私がハルヒに反応したのを見て(そのときハルヒの話題だったんですが)

「え"っ!?kanaちゃんハルヒ知ってるの!?」

とある女の子が言ってちょいとひかれました。(笑

いや、私はただ単にハルヒは面白いなぁーっておもって・・・ブツブツ

でもとにかくハルヒは好きです!非現実的で!

隣の席の女の子は,ハルヒ、マンガも面白かったよ♪と笑顔で言ってくれました。

でも、少年漫画を買うのはちょっと勇気が要ります・・・むむ。

ではでは、そろそろ勉強に戻ります。

おやすみなさいのかたもこれからまだまだがんばるぞのかたも

ではまた♪

 

PR

こんにちわ。kanaです。

えーと・・・ただ今PM1:05分でございます。

思いっきし平日でしかもお昼なんですが、

なんでこうやって更新してるかというと・・・

ここで問題!!!

Q.kanaが思いっきし平日のお昼にこうやって呑気にブログ更新をしているのは何故でしょう?

1.学校をサボっている。(おーい。

2.風邪で学校を休んでいる。

3.文化祭の振り替え休日

さあどれでしょう♪

 

おはようございますでございます。

今日も寒いですねーっ。

朝、鼻水ぐじゅぐじゅで目が覚めました。

布団蹴っ飛ばして寝てましたので、凍え死にそうになってました。

そうそう。なんかブログ更新するの久しぶりです。

今、ちょっと本にはまってしまいまして。

今、はまってるのは、

「リリアとトレイズ」

です。

電撃文庫っていう、文庫の本なのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

元々私は、スニーカー文庫の涼宮ハルヒを読んでいたんですけど、

スニーカー文庫の隣の電撃文庫が気になってきて、

学校の好きな本ランキングの第二位に入っていたリリアとトレイズを読もうと思ったんです。

(第一位は「一瞬の風になれ」でした。私は、①まで持ってるんですけど、それから続きを読んでないんです・・)

それでもう、思いっきりはまっちゃって。(笑

とっても、面白くて、楽しくて・・・

一気にここ2日間で四巻まで買っちゃいました。

いつか、同じ作者の時雨沢さんの「キノの旅」も読んでみたいです。

 

今日、お友達と学校で約束して久しぶりにチャットしました。

ほんと少ししかしなくて、(15分程度)

あとは全部メールだったのですが、

久しぶりで、なんか新鮮でした。

あ。そうそう。

今、すっごく本屋さんに行きたいです・・・

図書券をゲットしたので単行本を買いたいなぁと思って。

BOOKOFFにも行きたいです―・・・

漫画をどっさり買いたいので。

破産しちゃいそう・・・

んでは。

ちーずけーきが『ししゅんき』になりました!

P1040090.JPG

可愛い色になって、ほんとによかったです。

お部屋のカラーとも、いい感じにあってます。

これで、まろんけーきに続きちーずけーきもししゅんき突破!

私の弟のメロのゆうえは、いつししゅんきになるんでしょうか・・・?

 

ひぇー!

今日は、おもいっきし雨でした。

やばいです・・・(Gパン長いし・・・)

でも、なんとか楽しんできますー♪

そうそう。

言い忘れてましたが、この前、髪切りました。

もうバッサリ。

結構ロングにしてたので、今短くてすっごく気持ちいいです

んー・・・そうだなぁ・・・

15cmぐらい切りました。

今は、肩のところぐらい?

んでは。

こんにちわ。

なんか、今日はちょっぴり肌寒いですね。

少なくとも、私の住んでるところは寒いです。。。(北海道の方ではないですが)

曇ってるせいでしょうか?

昨日は夕立のようにいきなり雨が降り出して弟と一緒に急いで洗濯物を入れたんですが

入れたとたんに雨がからっと上がって、すごく良い天気になってしまって・・・

なんか、洗濯物中に入れた意味、ないですね。(笑

そういえば、明日お友達と久しぶりに遊びに行きます。

明日は晴れるかなぁ・・・

 

今日、私の弟が新しいDSのソフトを買ってもらってました・・・

ずるい!!!(笑

買ってもらってたのは、「ポケモン不思議のダンジョン闇の救助隊」です。

今、私がDS禁止になってるのをいいことに、自分のDSをなくした弟は、

私の目の前で、私のDSで堂々とゲームをやってます。。。

(くそぅ!!!)

あーぁ。。。私もやりたいなぁ・・・DS

 

お久しぶりですー♪

なんか、ブログかくのすっごく新鮮です

そうそう。この前、お風呂&トイレでコオロギがいました・・・

なんとなく、ちっちゃい秋を感じました。。。

でも、なんでよりによって、お風呂とトイレなんでしょうか・・・

私の友達は、お部屋ででかいコオロギを見つけて、一瞬ゴキブリだと思ってみたいです。(ワラ

そういえば、今日、めっちゃくちゃ寒いです。。。

降ってるんですよね。

飴だったらいいのに。。。(あ。でもべたべたになっちゃうか。

 

 

こんばんわ。kanaです。

なんか、ブログかくの久しぶりです。。。

そうそう。

この前、私の学校で、体育祭がありました!

三つの組対抗なのですが、

私の組は・・・

見事勝利

嬉しかったです!

来年もがんばろーと思います。

PS。更新がめっちゃのろくなってます。。。ごめんなさい。

でも、後日、駄作(小説)を発表しようと思っておりますので、期待せずにおまちくださいませ。

 

 

 

 

 

ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]