忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。

『キノの旅』愛読中の絵乃です。

メロパー、やっぱいいですねw

今日見てみたら、おすすめ商品が売れてて、嬉しかったですv

600パールぐらいかせげました♪

それはともかく。

帽子をくれる、あのゴースト、

よく来てくれるんですが、

なぜか紫帽子ばっかりくれるんですよね笑。

紫5個w

黒は、やっぱり出にくいのでしょうか・・・?

むむむぅ・・・

もうちょっとチャレンジしてみます!

ちなみにお友達のすだちちゃんは、椛ちゃんにかぶせてます。黒帽子。

羨ましいっ(´∀`*

はやくゲットして、しぐにもかぶさせてあげたいです。

オバケスーツ笑も気に入ってるんですけどねw

 

では。

 

PR

こんばんわー

絵乃です。

今、すっごく風邪気味で。

鼻がー喉がー・・・泣。

薬飲んでも全然かわんないです。

明日には治ってるかなぁ・・・

もし、治ってなかったらノリで学校休んじゃいたいですね★(笑

なんか、私は最近体調が微妙(?)で。

熱はあっても微熱だったり。

曖昧なのがいやですねー。

風邪引くんだったらもう、思いっきり引かなきゃw

 

はっΣ(゜∀゜;

宿題やってなかったです!

数学の基礎学習ノート五ページ。

前回なんて、十ページだったんですけど、忘れてて(いや、忘れようとしてて)

結局日曜に出来なかったので、月曜の朝にやったんですよね。

四時四十五分に起きて笑。

終わったのが六時十五分でした。

二度寝して、六時四十五分に起きましたw

もうすぐ、合唱の大会が学校であるので、朝練で早く学校いかなきゃならないのです。

七時四十分からなんですけど、普段七時半に家、出てる人にはきつい←

学校までバスで15分~20分かかるので、

半だと、すごく遅刻しちゃいます;

バスの時間もあるし・・・

 

ではでは!明日ちゃんと起きます!(多分

Good Night ★゜+。

 

久しぶりにばとんです♪

稲垣製菓さんより。

作キャラに質問バトン

答えるキャラ: 絵乃

・仲の良いor好きなキャラは?

うーん。一番仲良しなのは美里かな? 好きなのはみんな!


・仲の悪いor苦手なキャラは?

多分いないよ笑


・誕生花と花言葉は知ってますか?

知りません。(この子バカなんです笑;


・今までの人生で一番のピンチはいつ?

絵乃は常にピンチだよー!(嘘

はいはい。真面目に答えます。 仕事で撃たれそうになったときかな?

撃ち返したけどw


・愛,金,友情,家族,自分。一番大切なのは?

みんな大事! だけど金かなあ笑       う、嘘だって!!!


・ドラえもんの道具が1つだけ手に入るとしたら,何を手に入れて何をしますか?

ドラえもん自体が欲しいな♪”


・ウーロン茶派?麦茶派?それとも紅茶派?

紅茶派だよーありすの影響で笑。←知らないうちに試作品の実験台にされてる人


・自分を版権作品で例えるなら誰ですか?

こんなキャラはいないでしょうw


・では,妖怪やおばけなどで例えると何ですか?

猫娘かなー? 瞬発力があるってよく言われるし♪(自分で言うな


・元気ハツラツ?

オフコース!


・自分を一番よく表していると思う英単語をどうぞ。

cats.


・作者の脳内では,あなたが何%を占めていると思いますか?

ぶっちゃけ50%ぐらいw


・その答えを言った直後,目の前にいきなり作者が現れました。どうします?

当たってた?って聞いてみる。多分当たってる笑。


回す方

すだちちゃんの椛ちゃん♪

基本的にフリーですw

 

 

にゃほー♪変なテンションの絵乃です。

なんだかもう12時ですよーわー笑。

さっきまで塾だったのでお疲れです。(自分で言うな

明日と明後日は、お母さんが友達と琵琶湖行くので、一日フリーです!よっしゃ!←

そういえば、メロパーでごきげんオバケさんから帽子もらいました♪”

その後五回会ったのですが・・・はずれでしたorz

三分の一の確率って、あたりそうであたんないんですよね;

いや、ただ私のくじ運が悪いだけなのか・・・わーん(ノω-。

やけくそで、オバケに変身。(コスプレともいう

あーそろそろHPもハロウィンっぽくしなきゃ;

  

私もだよ・・・というわけで、おやすみなさい!  good Night★

 

 

今日の夕飯と昨日の夕飯は松茸でした♪

松茸ご飯と松茸のお吸い物。

わー嬉しい!もう香りとか、たまりませんね!

秋の味覚です(^ω^*

勿論、国産ではないんですが、それでも松茸は松茸。

素晴らしいお味でした。

やっぱり、国産のだと一本5000円とかしちゃうみたいです。

むむむー庶民の私にはなかなか手が届きませぬ。(-ω-。

とはいっても、私のお父さんの仕事の関係で、美味しいものは一通り食べた・・・みたいです(父談

松坂牛とか夕張メロンとか・・・多々もろもろ。

国産の松茸も小さい頃食べたそうです。さぞ美味しかったんだろーな・・・

 

そんな秋の夜でした。

 

今日、お友達のすだちちゃんと絵茶しました!

右が絵乃です。

etya02sudachixeno.PNG

 

 

 

お題は「姫」でしたー♪

久しぶりの絵茶、めっちゃ楽しかったです!

でも、すっごく時間かかりました笑

いつの間にか、1時間40分過ぎてた(^ω^

 

お友達のみなさま。

またいつでも絵茶誘ってください♪

 

弟のゆうがブログを作りましたー♪

 

とはいっても9歳で、打つのが下手なので私が打ってあげますが。

本人にもなるべく打ってもらうようにして、上手に打てるようにしてあげたいです(^ω^

ということで↓が弟のブログです♪”

http://yaplog.jp/yuue/

ブログ名は、「Platinum」です。

ゲームのプラチナが大好きなので、英語でプラチナです。

いろいろ、ゲームのことについて質問しているので、ぜひ答えてあげてくださいw

 

 

書くことないので、ずーっと溜めてたすだちちゃんからのバトンを書きます★

「愛してるんだけどバトン」

- - - - - ルール - - - - -
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定:キッドくん

+初めて会った場所は?
ソウルイーターのアニメで。私が一番最初に見た回がちょーどキッドくんが転入する回でした♪


+何処に萌を感じる?
シンメトリー好きなところとか、神経質なところ笑。
あっ!髪の白い三本線!!

+SorM?どっちでいて欲しい?
Mですねw
というか、もう完全にMかも。パティーに苛められまくりですw

+どんな仕草が萌え?
「ああ、鬱だ。死のう。」といって地面に突っ伏すところ笑。

+好きなところは?
なにもかも!
とにかく格好いいし、可愛い一面もあって好きです♪

+嫌いなところは?
ないですw


+家族にするならどのポジション?
双子の兄笑。

+学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
もちろん学ラン。(^ω^

+私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジーパンですーキッドくんがジャージはありえない!

+結婚したい?
むー・・・半分半分かも。
お友達でいたいかな笑。

+最後に愛をどうぞ
めっちゃスキですwこれからも漫画とかアニメで、かっこいい&可愛い姿見せてください♪

+回したいヲタさんをどうぞ!
フリーですw

 

今晩和っ!

久しぶりのブログです。

今日は私の誕生日です。

05.27.PM3:06

産まれです♪

今日は学校でたくさんプレゼント貰って、

すごく嬉しかったです。

ブックカバーとかノート(本みたいな)とかファイルとかハンカチとか

ハチミツの香りのせっけんとか、バーバパパのハーブの栽培セットとか・・・

ケーキは、ショートケーキです。

まだお父さんが帰宅していないので食べてませんが、楽しみです!

お父さんとお母さんからのプレゼントはなんでしょうか・・・?

まだ貰ってないので、もしかしたら無いかも!(←先日メガネなくして買ってもらったばっかの人

でも図書券3000円分って約束していたので、それをくれると思います・・・多分。

もしそれをもらえたら、まず―・・・

1.狼と香辛料の最新巻を買う

2.ソウルイーターを3冊買う

3.リボーンを2冊買う

ますね!!!

なんか漫画ばっかりだな。笑

ではでは!

 

ブログ1ヶ月ぐらい放置してました↓

これからはちゃんと書かなくては;

それはともあれ。

今日母の日です。mahter’s Dayです。(知ってます

私は、手紙とメイジのミルクチョコ他あげました♪

手紙は、お父さんと弟にも書かせて

・・・書いてもらって渡しました。

お母さんのお誕生日よりもちゃんとプレゼントできました。笑

そんでも、やっぱいつもありがとうっていうの、

ちょっぴり恥ずかしいですね。

これからもよろしくお願いします♪お母さん!

 

ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]