忍者ブログ
絵乃のつぶやくひとりごとからrainyのお知らせまで、色々書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁあ-・・・なんだか眠いですねー。

最近はずっと日付変わってから寝てます。

中学生だから当たり前かもしれないけど、

私は11時過ぎると、バッテリーが切れます笑。

(じゃあなんでこれ書いてるんだっていう←

さっき、やっと私のHPをフレームにできました!

いままであんまりよく理解してなかった笑

たぶん、見やすくなった・・・と思います!

なんだか、色々ずれてるかもしれませんが、更新ボタン押して頂ければ、

なんとかなる・・・と信じてます!

そういえば、きょう「仮通信簿」かえって来ました。

私の学校では、ほんとの通信簿わける前に、これ渡されるんです。

なんか、「これからどうすればいいのか」を担当の先生に、聞きにいくためだそうで。

生徒としてはいい迷惑だっ

せ、先生、ありがとうございます!笑

そうそう!

前回の記事の余談の「桜の雨」っていう曲は、

0574のランキングで同じ中学2年系のあるサイトさんの管理人さんが

作った曲で、すごくいいなあーと思いました。

もしよろしければ、探してみてください♪

 

ではでは!今日はこれで。

 

PR

クリスマスカード描きました♪

スキャナないので、写真で撮ってとりこんだのですが、

P1070420.JPG←元の絵がこちら。

 

 

 

作画風景↓

P1070416.JPG

 

 

 

 

 

画像悪くてごめんなさいorz

めちゃくちゃ暗いし;

で。

クリスマスカードがこちらです。

優しい感じに仕上がりました。

このくまちゃんの名前も決めたんですが、

「ぼうしくま」

にしました。

常に何かかぶってるので笑。

また、レインと四こまで共演させたいなー♪

 

クリスマスカードは、お友達のみなさんに贈ります。

お楽しみに。

また、このカードは、フリー絵にするので、

ほしい方はぜひ、拾っていってください。

 

はうわー・・・

風邪引いてしまいました。

もう、昨日の夜も鼻がぐしゅぐしゅで。

塾のときが一番やばかったorz

そういえば、今、すだちちゃんがお泊りにきてます。

彼女はまだ寝てます笑。

今日の4:30就寝だったので←

私は、もう眠くて12:30には寝てました。

4:00ぐらいに目が覚めて、

ゲームやってるすだちちゃんを見て、

「すだちちゃーん、もう4:00だよう」

「そーだねー」

「眠くないのー?」

「眠れないのー」

っていう感じの会話をしてから、

私はこてっと夢の中に逝きました・・・行きました。

10:00になったらもうそろそろ起こさないと;

朝ごはんも食べてないのです笑。

昨日はゲームやったり絵描いたりして遊んで、

今日は、パソで絵描こうかなあーって思ってます。

 

ふぁあ・・・・・私もなんだか眠くなってきた・・・

今日、絵乃は久しぶりにお買い物に行きました笑

そこで買ったのが、

『ウォンカバー』

です!

あのチャーリーとチョコレート工場のチョコレートです♪

去年も見かけたんですが、買い忘れて、すっごく後悔してたんですけど、

今日、また買えて良かったですw

弟のクリスマスプレゼントにあげようと思ったんですけど、

あんまり美味しいから、みんなで食べることにしました。

チョコの中に、キャラメルが入ってて・・・とにかくよかった(^ω^

でも、やっぱり高いですねー一枚525円でした。

それでも、すごくボリュームがありました!!!

普通板チョコの三倍はあるんじゃないかというぐらい。

まだ半分残ってるのでおいしく頂きたいですw

 

ではでは。

絵乃は最近DSにはまり気味です。

今やってるのはおい森。

もう古いとかいっちゃだめですよー街森も欲しいけど、やっぱり携帯できるのがいいですよね。

今日、わが、りんごむらに、グルミンが引越してきました♪

レイニーが引っ越してからきたんですけど、めちゃくちゃ可愛いですね!

わたしキャラじゃなくて、あたいキャラなところも意外でいいです笑。

クリスマスは、Wiiも欲しいんですけど、多分無理なので、

新しいDSのソフトを買ってもらおうと企んでおります・・・(フフフ

そのソフトは、『とんがりボウシと魔法の365にち』です!

公式サイトみたんですけど、めちゃくちゃ楽しそうじゃないか!と思いまして。

もう魔法物だいすき←

デッキブラシで空とぶって・・・いいじゃないか笑。

ちなみに弟には、ソウルイーターのソフトを買ってもらわせます(日本語おかしい

それと、お正月には弟と2500円ずつお年玉出し合って、

カービーのウルトラスーパーデラックスを買おうと話し合ってますw

とにかく、お正月とクリスマスが楽しみですねー★”

 

ではでは♪

 

 

IMG_000000.jpg今晩和。絵乃です。

ブログのテンプレート変えてみました。

どうでしょうか?すっきりしました?

前のテンプレートはかなり気に入ってたんですが、

これもシンプルですきですw

今日は、お友達のすだちちゃん宅にお邪魔してきました♪

めちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*

絵描いたりWiiやらせてもらったり♪

来週は、すだちちゃんが私の家にお泊りに来てくれますw

今からでもすっごく楽しみです!

早く土曜日にならないかなあ・・・

明日は、おばあちゃんちにお手伝いに行きます。

頑張るぞー!

 

でわでわ。

こんにちは。

絵乃です(^ω^

三連休ですねー!みなさん、予定は決まってますか?

絵乃は・・・

今日:塾

明日:友達の家(すだちちゃん宅)

明後日:宿題

という感じです。

宿題、本気でやんなきゃやばいですよ。

でも、明日は遊びまくるぞーっ!

そういえば、今日と明日は、お母さんが旅行でいません♪←

なので、パソコンフリーなのですよ!!!

わーっ嬉しいw

普段はパスワードかけられちゃってるので、自由に出来ないのです。

今回の期末が点数よければ、パスワード解いてもらえるんですが・・・

理科と国語がっΣ(゜∀゜;

本気でやばいです・・・わーん・・・

 

というわけで。

みなさん良い連休を。 byebye★

 

 

今日、しぐまにかわって、そらに世代交代しました。

しぐま、いままでありがとう。

 

さてさて、そらですが・・・

そらは、めちゃくちゃ可愛いです♪

 

これからどんな子になるのか、すごく楽しみですね。

 

お久しぶりです!

絵乃です!(^ω^

 

期末やっと終わりましたー・・・もう色んな意味で←

でも、前回よりはよかったと思います。多分。

やばかった組は、理科と国語。

理科は、もう記号問題で焦りまくって適当に書いちゃったし、

国語は、漢字で5点も落としちゃった・・・あと文法がああΣ(゜∀゜;

まあ、満遍なくやばかった訳です。

私の中学は市内で一番頭がいい中学で、入試もあったんですけど、

私は、小学校からエスカレーターで来ちゃったので、入試とかもあってなかったようなものです。

だから、ついていくの大変ですよー・・・orz

塾の専用クラスもめちゃくちゃレベルが高くて。

でもうちの学校で、真ん中のレベルにいれば、市内で一番頭がいい高校に入れるので、

頑張らなくては・・・(私は入らないですけど笑←二番目の学校行きたい人

明日は、もう英語・理科・社会・国語が返ってきます。。。

いきなり4教科Σ(゜∀゜

平均点、いくといいです・・・(望み薄

 

ではでは!

 

今日は。

お久しぶりの絵乃です。

 

なんかぼーっとしている間に期末がどんどん迫ってきてます。

あと10日きりました!どうするんだ私!(゜∀゜;

今日とか12時半に目を覚ましました・・・

いや、睡眠は大事だと思うよ?大事だけど・・・

寝すぎだぞおい!(自分に突っ込みorz

でも、ばっちり目覚ましたので、

午後はもうどばーっと勉強漬けに・・・したいです(希望

そういや、まったく関係ない話ですが、

昨日塾の定期テスト模擬が終わったんですけど、

終わってから、隣の席の男の子が、「昨日、夢に死んだひいおじいちゃんがでてきてさ」

と話し始めました。

「なになに?」聞いてみたところ、なんと、そのひいおじいちゃんが

「明日は、自転車飛ばしすぎると交通事故に遭うぞ」

と言ったそうです。

で、実際に起こりそうになったらしいです。(危ねー!

でも、ひいおじいちゃんありがとう!(´∀`。

って感じですね。

遭わなくてよかったよかった。

 

ではでは!引き続き(?)期末頑張ります★

 

ほんかん。

 本館rainybana1.PNG**


かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
HN:
雨宮絵乃
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/27
職業:
学生。
趣味:
絵・小説づくり。
自己紹介:
のんびり更新します♪
趣味は、『おえかき・漫画・アニメ・ライトノベル・DS・パソコン』です笑。
東海地方住在の
赤渕めがねっこですよ
今欲しいのは、ゲームとMYパソと新しいペイントソフトとお金と時間とモデルガン笑。
銃の絵って難しいのですよー。
どうぞよろしくお願いします♪

かうんたー。
              
meromeropark
Pianica
ぼーかろいど。
最新こめんと。
[01/12 えの]
[01/10 ありす]
[01/10 ありす]
[01/06 えの]
[01/03 ありす]
[12/29 えの]
[12/29 ありす]
[12/27 えの]
[12/25 ありす]
[12/24 えの]
ぶろぐ内検索。
ばーこーど。
忍者ブログ [PR]